SSブログ

吉田 悠希

山梨学院・山田悠希投手 全国でも通用した外角ストレート


あこがれた場所に立ったんだ」 吉田 悠希 山梨大会で好投し、高校に入って初めてエース番号をつかんだ。 初回、いきなりピンチを迎えた。 1、2番打者に連打を浴び、無死一、三塁。 でも、冷静だった。 何より、甲子園のマウンドで投げられることが楽しくて仕方なかった。 思い切り腕を振り、速球を投げ込んだ。 球速は144キロを記録。 自己最速を2キロ更新した。 三振、内野ゴロ、三振。 ピンチを切り抜け、気持ちも乗った。 続く二、三回は、強打の天理打線を三者凡退に抑えた。 四回、1死から相手の四番打者に二塁打を打たれた。 内角を狙った速球が甘く入った。 六番打者に浮いた変化球を打たれ、先制点を奪われた。 六回で交代した。 失点は2、奪三振は5、無四球。 試合には負けたが、全国レベルの打線にも速球は通用する。 そう自信が持てた。 ベンチから見ていた吉田洸二監督も同じように感じた。 「ストレートが十分通用した。 全国レベルに育ってくれたんだな」 自慢の速球。 以前は、県内では通じても、県外の強豪には打ち込まれていた。 練習を重ね、球速は伸びた。 首脳陣には「絶好調です」とアピールし、山梨大会では重要な試合の先発を任され、結果を残した。 先月28日のメンバー発表で、吉田監督から言葉を掛けられた。 「君がいなければ、甲子園はなかったかもしれない。 1番を託したい」 2年4カ月かかってつかんだエース番号。 あこがれの場所で1番を背負って投げる。 その夢がかなった。 「最後に夢がかなってよかったです。 大学で野球を続けたい」 やりきった思いと悔しさを感じた甲子園。 グラウンドを去る時、自然と涙があふれてきた。 (佐藤靖).


.


.


.



28.11.2022 しいたけ 占い 双子座 2022


年明けからしばらくは物事が思うように進まず、家族や友人と気持ちがうまく通じ合わなかったり仕事で行き詰まりを感じたりして気持ちがふさぐことがあるかもしれません。 けれどもしだいに運気が上昇して、困難が1つ1つ解決していき順調に楽しい毎日を送ることができるようになるので心配はいりません。 持ち前の明るく爽やかな魅力とさりげない優しさで、男性にモテモテの年になりそうです。 人気があるからと調子に乗って二股をかけたりすると、二兎を追う者は一兎をも得ずになってしまいそうなので、自分にとって本当に大切な人は誰なのかをよく考えて行動するようにしましょう。 吉田 悠希 しかし出したお金は巡り巡って必ず自分のところに帰ってくるので、友達付き合いに必要なお金は気持ちよく出した方が運気が開けます。 吉田 悠希 もともと凝り性なところがあるあなたなので、ついつい嵌っていろいろと散財してしまいそうです。 気分転換になり元気を与えてくれる趣味を楽しむのはとても良いことですが、きちんと予算を決めておき、お金の使い過ぎには注意しましょう。 外食もし過ぎると食費がかさんでしまうのでできるときには自分で料理を作るようにすると、料理の腕がぐんと上がり節約もできます。 自分が望んでいたポストを得ることができず、がっかりすることもありそうです。 しかし夏以降からはこれまでの頑張りが認められ、これまでやりたかった責任ある仕事を任せられるようになります。 プロジェクトを引っ張る斬新なアイディアをたくさん出していくことができますから、自信を持って皆に提案をしていきましょう。 迷った時や困った時には周囲の同僚よりも直属の上司に直接相談をした方が、ものごとがスムーズに運びます。 少し厳しいところもありますが、あなたのことを信頼して成長を願ってくれているので、早めに相談をし素直な気持ちでアドバイスを受けてみましょう。 人をまっすぐに信じることができ、周囲の人に対する思いやりの気持ちを忘れない

Xiaomi pad 5 日本 発売 日











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。