SSブログ

アニマルズ ドラマ

鈴木愛理が連続ドラマ初主演! “幸せ迷子のズタボロ女子”が絶世の美女に大変身する大逆転ラブストーリー『ANIMALS‐アニマルズ‐』放送決定


白洲:現実社会の中でも求められている様々な事が描かれている作品だと思います。 「人としてあるべきこと」を実際の社会の中でとおそうとすると難しい部分がたくさんありますよね。 この作品では、恋や仕事、自分らしさというたくさんの選択肢が出てきますが、そうした選択肢があったときに選べる時代になると良いなと思いました。 圭佑はコスメのECサイトを立ち上げて「女性がなりたい自分になる手助けをしたい」という志を持つ立派な社長ですが、自分自身はすごく不器用で。 仕事に対してはスマートなのに、自分の事になるとダメというそんなギャップを出せればと思って演じています。 やる時はやる男であり、多面性があってつかめない人。 演じる側としてそんな色々な圭佑を見せられると思うので楽しみにしていただきたいです。 鶏の出汁がしっかりと効いた中華そばで、スープも麺も本当に美味しいのでぜひ食べていただきたいです。 今話していて僕も食べたくなってきました(笑)。 YouTubeの「SUSURU TV. 」の大ファンで、SUSURUさんがラーメンを作るイベントを行った際には、会いに行って一緒に写真を撮ってもらいました。 アニマルズ ドラマ 最後に、ドラマを楽しみにしている方にメッセージをお願いします! 白洲:今日はこんな格好をしていますが(撮影時のタキシード)、実際のドラマでは圭佑は洋服に無頓着だったりして、周りにコーディネートをまかせていたり可愛らしい一面もあります。 それでいて、仕事には人一倍アツくて、信念を持っているカッコ良い男です。 回が進むごとに恋愛的なストーリーもどんどん展開します。 圭佑はすごく恋愛にピュアなんです。 仕事ではそこまで色々考えられるのに恋愛ではどうして…と思いつつ、現実でもそうだったりしますよね。 そんな所をぜひ楽しんでいただきたいです。 取材・文:中村梢 写真:山口真由子•

ANIMALS‐アニマルズ‐


Check! ドラマの魅力を語るインタビュー 主人公に昔の自分が重なる部分も. このドラマに挑むにあたって、一番大切にしたのは「鈴木愛理として、今をまっすぐ生きてください」というプロデューサーからの言葉。 アニマルズ ドラマ 目の前のことに一生懸命になるがゆえ、ブラック企業とわかっていても、上司の期待に必死に応える。 そして、仕事を抱えすぎてパンクしたことで、自分を見つめ直す。 そんな 海ちゃんの姿は、少し前の自分を見ていると思うほど、共感してしまいました。 主人公のファッションも見どころ 最初は、常にすっぴんで、おしゃれに無頓着な海ちゃんですが、ANIMAL BEAUTYへの転職を機に、あか抜けていきます。 高校時代はダンス部で、服もコスメも大好きだったはずなのに、社会にもまれすぎて、そういう感情を忘れてしまい.。 だから、 海ちゃんにとっての"アカヌケる"って、自分を変えることじゃなく、本来の自分を呼び起こすこと。 自分なりの幸せに気づくきっかけになってるんです。 海ちゃんが、おしゃれに時間を費やせるようになるのも、仕事しながら恋愛感情に気づけるのも、実は同じタイミング。 心に余裕が出てきたときなんです。 この2人のイケメンが、客観的に見てどっちもいい男なんですよ〜。 仕事ができて、やさしくて、誰が見ても優良物件な榊さんは、人のよさから無自覚なボディタッチが多め。 その 社長のしぐさや行動は、見ててドキドキすると思います。 風緒は、人の心の中にある悩みとかを言い当てちゃうタイプ。 自分を見抜かれる感じが好きな人に、すごく刺さるはず。 「寝てないやつの本気メイクより、寝てるやつのすっぴんのほうがキレイだからね」っていうセリフは、海ちゃんを通り越して、鈴木愛理にまでぐさっときました(笑)。 Ray読者のコにも共感してもらえる部分が. 恋愛が盛り上がってきたところに、仕事でも問題が発生して、めまぐるしくなるドラマ後半戦。 また自分を見失いかける海ちゃんの姿は、 Ray読者のコにも共感してもらえる部分があるんじゃないかな。 ただのお仕事ドラマでも、ただの恋愛ドラマでもない、登場人物たちの嘘のない人間みが1番の見どころ。 わたし自身が、海ちゃんという役を通し 初盆 香典 と お供え

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。